S__417795
S__417794
小野町を紹介する新しいパンフレットが2冊できました。
「旅の手帖 小野小町ゆかりの地を訪ねる」と「おのまち小町 食めぐり」です。
旅の手帖は夏井千本桜(4月下旬見ごろ)や高柴山のツツジ(5月下旬見ごろ)など、これからの季節に小野町に旅してみたくなる内容です。
リカちゃんキャッスルやご当地グルメ「おのまち小町アイスバーガー」など女の子に嬉しい話題が満載!
また「食めぐり」は小野町内のおいしいお店がたくさん掲載されています。
前述のアイスバーガーが食べられるお店も全店掲載されているから、小野町でグルメ旅を楽しむのもいいですね!
2冊ともまざっせプラザにおいてあります。
ゲットして、ぜひ小野町を旅してみてくださいね。
お問い合わせ
小野町商工会(tel 0247-72-3228)
[googlemap lat="37.27574091209832" lng="140.63644790649414" align="undefined" width="550px" height="350px" zoom="12" type="G_NORMAL_MAP"]37.275741,140.636448[/googlemap]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事