郡山市、岩瀬書店富久山店 会議室で「15の夜の法話会 ~死生観を養う~」が開催されます。
EPSON MFP image
今年のテーマ「生老病死から目を逸らさない ~この生きずらさと対峙する時間~」に則り、「他ならぬ私」が死ぬということを想像してみませんか。
15の夜の法話会は僧侶が一方的にお話する会ではありません。
テーマに沿った問を自らに照らし合わせ考え、それを僧侶と参加者と分かち合う会です。
この法話会で、今を生きる新し考えや、見方に気づけるかもしれません。
あなたのご参加お待ちしております。
<参加の心得>
・安心して気兼ねなく話ができるように、個々で語られた内容は外に持ち出さないこと
・他の参加者の話をさえぎらないこと、また、評価や批判やアドバイスはしないでください。
・話したくない時に、無理に発言を強制されることはありません。
※参加には事前申請が必要です。こちらのメールフォームにてお申込みください。
尚、申し込み者多数の場合は抽選とさせていただきます。
〇開催日時:2018年12月15日(土)18:45~20:30
〇開催会場:岩瀬書店 富久山店 会議室(郡山市富久山町八山田字大森新田36-1)
〇参加費金:1,500円(資料代・お茶菓子・ワンドリンクを含む)
〇定員:20名前後
〇お問合せ:徳成寺(Tel:024-945-2671)
〇詳しくは:徳成寺HP→コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事