12/14(土)小野町・こまち書房にて【第7回 ビブリオバトルin小野町】が開催されます。
1214ビブリオバトル
小野町で毎月開催している「ビブリオバトル」
今回のテーマは「漫画」です!観覧自由!
お気に入りの漫画を紹介いただける方はお気軽にお申込みください!
<ビブリオバトルとは?>
みんなで集まって5分で本を紹介。
そして,読みたくなった本(=チャンプ本)を投票して決定するスポーツのような書評会です。※公式サイト
<公式ルール>
1.発表参加者が読んで面白いと思った本を持って集まる
2.順番に一人5分間で本を紹介する
3.それぞれの発表の後に参加者全員でその発表に関するディスカッションを2~3分行う
4.全ての発表が終了した後に「どの本が一番読みたくなったか?」を基準とした
投票を参加者全員一票で行い最多票を集めたものを『チャンプ本』とする
日時:2019年12月14日(土)13:30~15:00
開場:こまち書房(おのショッピングプラザ・コムコム内/田村郡小野町大字飯豊字五反田63)
<参加方法>
①観覧(オーディエンス)のみ希望の方
申し込み不要です。直接会場にお越しください。(参加費無料)
②発表(バトラー)希望の方
事前申し込みをお願いします。(参加費無料)
初心者歓迎です!お申込みいただいた方に詳細をお知らせいたします。
申込期限:12/6(金)まで
申込方法:こちらの申込フォームよりお申込みください。
または問合先メールアドレスまでお名前とメールアドレスをお知らせください。
初心者歓迎です!お申込みいただいた方に詳細をお知らせいたします。
問い合わせ先:小野町地域おこし協力隊・宍戸 kshishido.ono@gmail.com
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事