ランタンと乙字ヶ滝が輝く「光の乙字ヶ滝 ライトアップ」へ!(2021年3月19日)

玉川村大字竜崎字滝山の乙字ヶ滝公園では、3/19(金)~5/19(日)までのPM6:00~9:00の間に「乙字ヶ滝」のライトアップと彩り鮮やかなランタンのコラボレーションを見ることができます。

彩り豊なランタンが飾られており、頭上を埋め尽くす数に思わず見入ってしまいます。
よく見てみると形も様々。個性豊かな温まるランタンの光に包まれた空間が訪れる人たちを包み込んでいました。

ランタンを満喫できる「ランタンゾーン」から「乙字ヶ滝」を見ることができる場所へと移動すると、普段はなかなか見ることができない乙字ヶ滝のライトアップを見ることができます。

ライトアップされた「乙字ヶ滝」は、日が昇っている時に見る印象とはまた違っていて、ライトアップされた光が岩肌や水面を照らし、幻想的な景観を作り出していました。
「小ナイアガラの滝」と呼ばれる迫力ある滝ですが、夜に見る「乙字ヶ滝」も大迫力です!

「乙字ヶ滝」はライトアップされているので写真も撮りやすく、ランタンゾーンでは何処を切り取っても絵になりますね!
「光の乙字ヶ滝ライトアップ」では<インスタグラムキャンペーン>も開催していますので、是非とっておきの写真をお撮りになってご投稿してみてください!

※ご来場の際は、マスクの着用・ソーシャルディスタンスの確保など、感染拡大防止のご協力をお願い致します。

イベント詳細は、コチラの記事から

■開催期間  2021年3月19日(金)から5月9日(日)
■開催時間  18:00~21:00
■開催場所 乙字ヶ滝公園内( 福島県玉川村大字竜崎字滝山)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事