伊達から三春へ歴史と豊かな自然を体験 三春・愛姫里帰りサイクリングコース!※特別企画◆2021年11月30日(火)まで。

「三春の郷エイド&サイクリング」では、伊達政宗に嫁いだ三春町出身の愛姫が輿入れの時に通った(かもしれない?)道を逆にたどる「里帰りコース」を作成!歴史と文化と自然を自転車を使って楽しめるコチラの企画は、EASYコース(65㎞)とHARDコース(80㎞)があり、ご自身の技量に応じてコースを選択できます。令和3年11月30日までにコースを完走した方には、ゴール地点の(三春きたまち蔵「TENJIN」)にて「完走証」と「町内入浴施設の日帰り入浴無料券(有効期間2日間)」をプレゼント!※完走確認のため(①JR伊達駅②道の駅伊達の郷りょうぜん③合戦場のしだれ桜)の3ヶ所で、その場所と分かる風景を自転車と一緒に撮影してきてください。(スマホ・デジカメでOK!)!是非、自転車でサイクリングしてみはいかがでしょうか?


伊達から三春へ歴史と豊かな自然を体験 三春・愛姫里帰りサイクリングコース 詳細

参加状件
・完走できること。
・ご自身の技量に応じてコースをお選びください。

お申込み
・お申込みは必要ありません。
・コース内容にこだわらず、ご自身のペースでお楽しみください。

特別企画
・令和3年11月30日まで
・コースを完走した方に、ゴール(三春きたまち蔵(TENJIN))で下記をプレゼント

※三春きたまち蔵 TENJIN 営業時間9:00~17:00(年末年始お休み)
〇完走書
〇町内入浴施設の日替わり入浴無料券(有効期間2日間)

完走の確認のため下記の3ヶ所で、その場所と分かる風景を自転車と一緒に撮影してきてください。
①JR伊達駅
②道の駅伊達の郷 りょうぜん
③合戦場のしだれ桜

●走行コース
【EASYコース】 
HARDコースよりは難易度が低めのコースです。 
・走行距離/65km
・獲得標高/950m

【HARDコース】
上級者向けのコースです。
・走行距離/80km
・獲得標高/1500m

●お問合わせ
三春の郷エイド&サイクリング事務局(三春まちづくり公社 観光部内)
住所:福島県田村郡三春町字北町10 三春きたまち蔵「TENJIN」
TEL:0247-62-3690

達から三春へ歴史と豊かな自然を体験 三春・愛姫里帰りサイクリングコース 
詳しくはコチラから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事