須賀川市長沼地区で対象の素敵なサクラの写真を撮って、応募してみませんか。対象のサクラは「①古舘のサクラ、②長楽寺のサクラ、③岩崎山史跡公園のサクラ、④護真寺のサクラ、⑤横田陣屋御殿桜、⑥兎内のサクラ、⑦長沼城址のサクラ、⑧栄泉寺のシダレザクラ、⑨藤沼湖のサクラ」となっております。応募作品の中から最優秀賞:1点、優秀賞:9点、特別賞:新聞社賞が選定され、ご応募いただいた作品は、長沼地域のイベント等で展示予定となっております。皆様のとっておきのサクラの写真を応募されてみてはいかがでしょうか。



 第10回ながぬまさくらフォトコンテスト

 ●開催期間
 2022年4月4日(月)~5月6日(金)

 ●対象の桜
 ①古舘のサクラ
 ②長楽寺のサクラ
 ③岩崎山史跡公園のサクラ
 ④護真寺のサクラ
 ⑤横田陣屋御殿桜
 ⑥兎内のサクラ
 ⑦長沼城址のサクラ
 ⑧栄泉寺のシダレザクラ
 ⑨藤沼湖のサクラ

 ●応募規定及び注意事項
 ・カラー 4つ折り・ワイド4つ切りのプリント単写真とします。
 ・作品は、未発表のもの、他に応募予定のないものに限ります。
 ・フィルムカメラ・デジタルカメラどちらでも可
 ・お一人様3点以内でご応募ください。
 ・応募票に必要事項を記入し、作品ごとに裏面に貼付してください。
 ・作品は返却しませんので、ご注意ください。
 ・送付中の事故や破損については、その責任を負いかねます。
 ・撮影および作品にマナー違反があった場合は選考外とします。

 ●
 ・最優秀賞:1点(賞状及び副賞:特産品の詰合わせ)
 ・優秀賞: 9点(賞状及び副賞:特産品の詰合わせ)
 ・特別賞: 新聞社賞(賞状及び副賞)
 ※審査結果は、全員に通知します。(審査会は、5月下旬の予定)
 ※入賞作品の版権は、主催者に帰属します。後日。指定する日までに
  原版(CD-R)を提出してください。

 ●作品の展示について
 ・ご応募いただいた作品は長沼地域のイベント等で展示予定

 ●応募先及び問い合わせ先
 〒962-0292 福島県須賀川市長沼字金町85
 長沼観光物産振興協会(長沼市民サービスセンター内)
 TEL:0248-67-2111

応募票のダウンロード、詳細はコチラから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事