牡丹の季節が終わりましたので、5月14日より入園料が無料となります。
開園時間(8:30~17:00)まで自由にお入りいただけますので、ぜひ園内散策をお楽しみください。
※牡丹会館、フラワーセンターとも5月は無休となります。
(6月からは毎週月曜日が休館)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
併設されている「牡丹会館」では、牡丹園の歴史の紹介や歴代のポスターが展示され、須賀川市オリジナルグッズが販売されています。
園内でのイベントも各種開催いたします。艶やかな牡丹を見に、お出かけください。
〇有料開園期間:2026年4月17日(金)~5月31日(日)※有料開園期間は開花状況により変更になるときがあります。
〇開園時間: 8:30~17:00
〇入園料:大人(高校生以上)600円・小人(小中学生)300円
〇場所:須賀川牡丹園(須賀川市牡丹園80-1) TEL:0248-73-2422
詳細は、須賀川牡丹園HPへ→http://www.botan.or.jp/
5/3(日)~5/6(水)までの臨時バス運行は→https://www.botan.or.jp/info/#3331
〈お問い合わせ〉
須賀川牡丹園保勝会 (電話:0248-73-2422)


(写真は、過去のものです)









