6月5日(日)に開催しました、「第28回まざっせアーケット がんばっぺ ふくしま!」出店者 二本松市の有限責任事業組合 ゆいまあるが販売しました「ブロッコリー」が伊達市霊山町のブロッコリーで摂取・出荷制限の対象商品であることが判明しました。
5日当日販売しましたブロッコリーは40個販売し、その他に試食をされた方が4名いらっしゃることが判明しました。
本件を重く受け止め、判明後直ちに事実確認を行い、店頭及びホームページにて、お客様へのお詫びと商品回収のお知らせとともに、所轄行政に届け出をいたしました。今後は再発防止に取り組んでまいります。
この度の件で、お客様にご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
有限責任事業組合 ゆいまある
代表 根本 敬
特定非営利活動法人 まざっせKORIYAMA
理事長 宮川 雄次
お問い合わせ先
・有限責任事業組合 ゆいまある 農業の担い手 営業・企画担当 佐藤 一樹 0243-53-2426 (午前9:00~午後6:00 土・日定休)
・特定非営利活動法人 まざっせKORIYAMA 宮川理事長・次田副理事長 024-925-7745(午前10:00~午後7:00 火曜定休)
詳細PDF文書→お客様へのお詫びと商品回収のお知らせ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事