3月4日(日) 10:00~15:00
まざっせアーケットにご来場いただき、有難うございました。『行ってみよう!梅とさくらの見どころ』
会場:まざっせプラザ
まざっせプラザ内には、桜と梅の写真展示を行いました。


郡山市西田町 梅の里の梅 や 三春町の滝桜、浅川町の城山公園の桜など
見どころをたくさん写真パネルで紹介しました。
♦おいしいもの市♦
西田町の梅干しや、船引町の麺類、他にはコロッケ弁当などまざっせプラザ前で
販売しました。

♦陶芸教室♦
まめ皿づくり を行いました。(講師:渡辺 安里さん [三春町 安里窯])

♦オリジナルとうろう春蛍づくり♦
海老根和紙に絵を描き、「春蛍」に参加しよう!
「春蛍」は、3月10日・11日に郡山駅西口広場で開催されます。
本日の作品は、「春蛍」で灯されます。是非観に行ってくださいね♪

♦キャンドルナイト「希望のあかり」♦ 主催:福島県
たくさんの方にメッセージや絵付けをしていただき、すばらしい作品が
揃いました。 3月10日(土)、11日(日)もまざっせプラザでキャンドルの絵付けが
楽しめます。是非遊びに来てくださいね♪

楽しいこといっぱいで、大盛況の まざっせアーケットでした。
ご来場の皆さま、出店者の皆さま 本日は誠に有難うございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事