日にち/平成25年10月14日(月祝)
晴天にも恵まれ、無事にまざっせ周遊ツアー『かがみいし田んぼアート 稲刈り&りんご狩り』を開催することが出来ました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

稲刈り体験やりんご狩りを体験を通して、福島県県中地区のすばらしい魅力に触れることができたのではないかなと思います。
.
.
【稲刈りの様子】
稲刈りの鎌はよく切れるので、気をつけて使ってね。
係の方の話をしっかり聞きます。
刈った稲を束ねたら、はせがけにも挑戦しました!
.
.
【りんご狩りの様子】
どんなりんごが美味しいりんごなのかな?
厳選していちばん美味しいのをGETだぜ!
.
.
【りんご飾り切り体験の様子】
かわいい飾り切りに挑戦!みんな、とっても上手です!
上手に切れたら早速試食。あまーぃ!あまーぃ!
.
.
.
その他皆さんニコニコ笑顔の写真は、まざっせプラザにてスライドショーで見られます。
ぜひ、まざっせプラザにもお越しください♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事