小冊子「こぎだす」は、まざっせプラザの従業員が、実際に作成したルートを走り、見たり、食べたりして、サイクリングをより楽しんでいただこうと2019年7月より作成してきました。

郡山市内から県中地域の広範囲にわたり、現在は29冊まで発行し、レンタサイクルをご利用のお客様にもご好評いただいております。各テーマにそって、ご当地グルメや御朱印、猪苗代湖周辺など好みのルートを選択していただけます。

今回は、石川町・小野町を自転車で巡れるコースを3つずつテーマごとに作成し、小野町は「No.24.タイムトリップ」「No.25夏井川おのまちグルメ」「No.26涼を求めて」石川町は「No27.いしかわ絶景めぐり」「No.28まちのイチ推しグルメ」「No29.みずめぐり」をそれぞれ発行いたしました。

石川町と小野町を自転車で走る、夏のサイクリングにはとっておきなルートとなっていますので、
お出かけの際は、ぜひ、こぎだすを手に取ってサイクリングをお楽しみください!

まざっせプラザでもレンタサイクルをご利用いただける他、
2021年7月1日からは石川町・小野町でもレンタサイクルを開始しました!

詳細はコチラから▼
小野町レンタサイクル
母畑石川温泉郷レンタサイクル

こちらも合わせてご利用ください。

外出の際は、マスクを着用しソーシャルディスタンスを保ってお出掛けください。


―まざっせプラザ

郡山市大町1-2-23 KIK'B W13
10:00~18:30 火曜定休
電話:024-925-7745

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事