4月1日(日) 10:00~15:00
まざっせアーケットにご来場いただき、有難うございました。

『夜桜を楽しもう!』
会場:まざっせプラザ

プラザ内には『花ふじ』さんのご協力のもと、本物の桜を飾りました!
ひとあしお先にお花見気分です♪
●夜桜写真展●
桜情報満載のプチマップや地域の桜情報を手に、熱心に写真をご覧いただけました。

●がくとくん・おんぷちゃん 絵付け体験●(体験料200円)
『葉山オートランドリー』さんのご協力のもと
郡山市のキャラクター、がくとくんとおんぷちゃんの模型の色付け、組立工作を行いました。


●ぬりえコーナー●(県中12市町村 地域キャラクター)

みんな、とっても熱心!
上手にできたかなー♪
楽しい笑顔がたくさん集まった、まざっせアーケットでした。
ご来場の皆さま、出店者の皆さま 誠に有難うございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事