DSC06652
古殿町のおざわふぁ~むさんでは、素敵な仲間達がたくさんいます。

元気よく「メェ~」と聞こえたその先にいたのはヒツジくん。
近づくとメェ~と元気よく鳴いてくれます。
DSC06654
そして「ジャックとクー」と書かれた小屋にいたのは、なんとクジャク!
引きこまれそうなくらいに綺麗な青色がまた素敵ですね。
DSC06652 DSC06648
クジャクの羽根は8月下旬には全て抜け落ちてしまうので、この状態のクジャクを見られるのは今の時期だけなんだそうです。
おざわふぁ~むさんでは、ヒツジくんやクジャクくんにぜひ会いに来て!とのことでした。
8月23日(日)には、『かかし作りとポスター作成』イベントを開催予定です。
大人300円、子ども200円かかりますが、みんなでかかし作りするのは楽しそうですね!
詳しい続報は、8月中旬ごろ発表します。
DSC00342
ふるさと工房おざわふぁ~む
石川郡古殿町大字田口字石畑135
電話番号:0247-53-3217
[googlemap lat="37.09727205863603" lng="140.5406608581543" align="undefined" width="550px" height="350px" zoom="14" type="G_NORMAL_MAP"]37.097272,140.540661[/googlemap]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事