日にち/平成25年5月26日(日)

無事にまざっせ周遊ツアー『田んぼアート&いちご狩り』を開催することが出来ました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
田植え体験やいちご狩りを体験を通して、福島県県中地区のすばらしい魅力に触れることができたのではないかなと思います。
【田んぼアートでの様子】



はじめての田植え体験。。。みんな泥んこになりながらも がんばりました!



田んぼアート完成予定図です。


田植えの後の豚汁・おにぎりは最高においしかったです♪
【いちご狩りの様子】

赤くて甘いいちごを いただきました。
こんなに大きいいちごを収穫して くれたお友達もたくさんいました!
その他皆さんニコニコ笑顔の写真は、まざっせプラザにてスライドショーで見られます。
ぜひ、まざっせプラザにもお越しください♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事