お宝リポーターのはしともちゃんです(*^_^*)♪
  大好きなリカちゃんに会いに福島空港に行って来ました!!

  等身大リカちゃんと空港内をお散歩したり、オリジナルリカちゃんを作成したり、
子ども達は大はしゃぎでした。
(オリジナルリカちゃんは、自分の気にいったドレスやピアス、靴などをチョイス出来ます。:有料)
  
  等身大リカちゃんが来る日は、あとは最終日の11/28(日)のみとなりましたが、
展示や着せ替え、リカちゃん電話などは11/28(日)までとなっております。
  ぜひ、ご家族でお出かけしてみて下さいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事