まざっせアーケット6/13(土)・6/14(日)は
「6月の花」をテーマに開催いたしました。
須賀川市の日本折紙協会折紙講師小林せつ子さんの折り紙教室では、
紫陽花のコースターや花飾りを熱心に作る方がたくさんいらっしゃました。
DSC03914
浅川町の菜ちゃん市場の野菜販売では、朝どりのキュウリやトマト、友好交流をしている
岩手県野田村の海産物もあり、多くの方にお買い求めいただきました。
地元の菜の花で作られた「菜種油」もあり、生産者との直接の会話の中で、本物の味を知ってほしい、
という熱い思いを多くのお客さんにお伝えする事ができたようです。
DSC03807 DSC03796
まざっせアーケットにお越しいただきありがとうございました。
次週は、「郷土を味わう」をテーマに、その土地ならではの美味しいものをご紹介します!
まざっせプラザ
郡山市大町1丁目2-23 Kik’B W13
tel 024-925-7745

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事